◎ NEW&HOT
■メンバーリスト作成中
メンバーの皆さんご協力お願いします。 作成は、 こちら


■サイト案内
1,クラン紹介(6/26以降) (まずはココを読んでくださいな)
クラン紹介(5/13~6/26) クラン紹介(5/12以前)
2,プロフィール (かみおーってこんな奴) 4月3日:編集
3,スカイプのすすめ (スカイプの位置づけ)
4,メンバーリスト (メンバーの自己紹介)
5,必読かみおー革命(メンバー必読)かみおー維新 (かみおー重工の新たな歩み)
◎ かみおー拳闘場特設コーナー
かみおー拳闘場-記事一覧-
-宣言編-(4/20)
-ルール編-(4/21)
スケジュール編(モウスグ更新)

◇イベント◇
-4/24イベント編- (4/23)⇒結果

--年--月--日 (--:--)



2010年03月31日 (13:11)

メンバーリスト!

ここにはかみおー重工メンバーのリストを作っていきます。
かみおー重工のメンバー皆で作っていくので、各自作っていきましょう!
作り方は続きに書きますね・w・

2010年03月28日 (06:42)

かみおー重工イベント!(仮)

今日から、一泊二日でキャンプです。
前にもお話した『めばえキャンプ』という奴です。

子供達を引率して、キャンプを楽しむって感じです・w・b

続きには、イベントのこと少し書きます!
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

2010年03月27日 (09:52)

上半期アップデート情報!

運営さんが本気を出したかのように見え始めた気がしなくもないけど、
そんなことなかった。
でも、期待せずにはいられないっ!

コメありがとう
パティルさん、しるすたさん。

次の記事でイベントの事詳しく書くねー

2010年03月26日 (08:15)

メタルスロット報告

メタルスロットを44回回したので、その報告をしたいと思います。

2010年03月25日 (13:26)

アップデート速報!

アプデ情報が来てたので、
ここに軽く書いてまとめておきます。

2010年03月22日 (23:04)

「w」のマナー

最近、新メンバーも増えてきて
ちょっとマナー的にどうなんだろうっと思う言動が出てきたので
少しそれについて書いてみたいと思います

2010年03月19日 (22:24)

まーた日記です

必ずしも鉄鬼の事を書くとは限りません。
一泊二日でキャンプとかある時もこんな感じでお知らせしていこうかなと。

カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2010年03月19日 (01:09)

スカイプのすすめ【重要】

ここでは新しくなったかみおー重工で
どのようにスカイプを使っていくかを示しておきます。

2010年03月18日 (01:00)

4連ミサイルのお話

前回のアップデートで色々なバランス調整がされたようですが
その中で、私の主力武器の4連ミサイルのお話を少ししたいと思います。

2010年03月16日 (07:46)

ドナルドの目つきが・・・

さて順調にクランメンバーが増えつつある最近です。
そのうちクランメンバー紹介したいけど、どういう形式でするといいかなー
案くださいなー
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2010年03月12日 (00:37)

※次回予告※

ホーリータウンが実装しました!
どうだったかは・・・あえて語らないぞ!ほしみ

次回予告はじまりまーす
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2010年03月11日 (00:44)

かみおー重工とは・・・

かみおー重工のクラン紹介です。
初見の方は是非お読みください。

(5/12)以前バージョン
アクセスカウンター
プロフィール

かみおー

Author:かみおー
《鉄鬼》
名前:かみおー
クラン:かみおー重工

デュアルをこよなく愛する男。その名をかみおーと言う。
あなたのコメントがかみおーの原動力になります!

最新コメント
ブログ内検索
リンク
かみおーのやる気
