◎ NEW&HOT
■メンバーリスト作成中
メンバーの皆さんご協力お願いします。 作成は、 こちら


■サイト案内
1,クラン紹介(6/26以降) (まずはココを読んでくださいな)
クラン紹介(5/13~6/26) クラン紹介(5/12以前)
2,プロフィール (かみおーってこんな奴) 4月3日:編集
3,スカイプのすすめ (スカイプの位置づけ)
4,メンバーリスト (メンバーの自己紹介)
5,必読かみおー革命(メンバー必読)かみおー維新 (かみおー重工の新たな歩み)
◎ かみおー拳闘場特設コーナー
かみおー拳闘場-記事一覧-
-宣言編-(4/20)
-ルール編-(4/21)
スケジュール編(モウスグ更新)

◇イベント◇
-4/24イベント編- (4/23)⇒結果

--年--月--日 (--:--)



2010年04月25日 (13:08)

かみおー拳闘場-4/24イベント結果編-

4/24のイベントの結果を発表します!

なんと商品は、予備マガさんでした。
奮発しました。

ウッ;w;

皆楽しんでもらえたようだから安い出費さ!
次回もお楽しみに!

おっと、結果は続きに書きますよ!
感想コメもまってます・。・

2010年04月24日 (01:10)

かみおー拳闘場-4/24イベント編-

4月24日のイベントの詳細です。
よく読んでから参加してくださいなー

2010年04月22日 (13:12)

かみおー拳闘場-4/22告知編-

今日、時間出来たから突発開催!
人集まるかな;w;

かみおー拳闘場
passは-宣言編-を参照
4月22日(木)15時~16時頃

ちなみに
4月22日(木)24時30分~も開催します!

2010年04月21日 (13:25)

かみおー拳闘場-ルール編-

かみおー拳闘場では、色々なモードをやっていきますが
各モードのルールについて記しておきます。

2010年04月21日 (01:00)

かみおー拳闘場-宣言編-

今週水曜日21日に
待望のhook-9が実装します!

この待望の実装を記念して
ある部屋を不定期ですが継続的に建てて
活発にイベント的なことも行っていきたいと思います。

詳しくは続きで!

4月21日9時30分
さらにスケジュール変更
変更部分青字

2010年04月18日 (23:12)

イベント結果+感想記事!

無事?
イベント終了しました。
が、色々と不手際があり迷惑をかけることとなりました。
その皆の思いをここに書き込んでくれると嬉しいです。
次のイベントに活かしたいと思います。


+結果発表!

2010年04月18日 (01:23)

※チーム編成最終発表※

チーム最終発表です。
※必ず確認しておいてください※

時間:21時~23時



4月18日11時10分追記
◇部屋名、pass
◇決勝戦の方式変更
◇参加辞退によるチーム変動

2010年04月16日 (10:00)

※チーム編成変更※

2人の新規エントリー者がいて、
その2人のチーム分けをしようとしたときにバランスが・・・!
となったので編成し直しましたー

2010年04月09日 (23:00)

イベントエントリー用記事

こちらはイベントエントリー用記事となってます。
先に1つ前の記事を目を通してください。

2010年04月09日 (23:00)

イベント日程&内容発表

イベントの日程が決まったので発表します。
またエントリー方法も書いてますので見てくださいな
尚、エントリーは別の記事で行います。

2010年04月07日 (13:52)

イベント日程アンケート

なんということでしょう。
実装が新MAPのみでした。
泣いた。
hook-9と俺の仲を引き裂こうとうする
ジェイムス中隊長の謀に泣いた。

続きには、イベントの実施日程アンケートについて書きます。
他クランからの参戦もアリ!?

(公式より抜粋)
1.新MAP実装
占領モード新マップ「MOON-6」の実装を行いました。


1.って事は2.があると思っちゃったじゃないか;w;

2010年04月03日 (22:40)

突撃と特攻と自殺

本題に入る前に少し。
4月4-5日ととある大学の新入生オリエンテーションキャンプのスタッフにいってきます!
2日ほど会えないですが、お元気で!

2日の学校の健康診断いかなかった・・・・・・これはまずい卒業が・・・・・・^p^

2010年04月03日 (15:46)

かみおーとは

ここではかみおーが自己紹介という名目で、
かみおーがクラン員、フレンドに知っておいて欲しいことが書いてます。
把握してもらえれば嬉しいです。

4月3日編集
アクセスカウンター
プロフィール

かみおー

Author:かみおー
《鉄鬼》
名前:かみおー
クラン:かみおー重工

デュアルをこよなく愛する男。その名をかみおーと言う。
あなたのコメントがかみおーの原動力になります!

最新コメント
ブログ内検索
リンク
かみおーのやる気
