◎ NEW&HOT
■メンバーリスト作成中
メンバーの皆さんご協力お願いします。 作成は、 こちら


■サイト案内
1,クラン紹介(6/26以降) (まずはココを読んでくださいな)
クラン紹介(5/13~6/26) クラン紹介(5/12以前)
2,プロフィール (かみおーってこんな奴) 4月3日:編集
3,スカイプのすすめ (スカイプの位置づけ)
4,メンバーリスト (メンバーの自己紹介)
5,必読かみおー革命(メンバー必読)かみおー維新 (かみおー重工の新たな歩み)
◎ かみおー拳闘場特設コーナー
かみおー拳闘場-記事一覧-
-宣言編-(4/20)
-ルール編-(4/21)
スケジュール編(モウスグ更新)

◇イベント◇
-4/24イベント編- (4/23)⇒結果

--年--月--日 (--:--)



2010年03月11日 (00:44)

かみおー重工とは・・・

かみおー重工のクラン紹介です。
初見の方は是非お読みください。

(5/12)以前バージョン



----かみおーショックについて----


かみおー重工は、
一時期は50人を超える大きなクランになっていましたが
私が明確な方針をクラン員に伝えることをしなかった為
クランの中でクラン運営に対する相違が生まれ、
考え方を異とする人々およそ15人が一度に抜けるという騒動が起きました。
これが後のかみおーショックと呼ばれます。


かみおーショックをきっかけに
かみおー重工は新しく生まれかわり
明確なクラン方針を打ち出したいと思います。


-----新たなスローガン-----


私が掲げたいのは


『やりたい時に、やりたいだけ、
やりたいことを、やりたいようにする』

『適当に、真剣に、遊ぼう!』



かみおー重工のもっとーは『自由』です。
でも、自分だけの自由ではないです。自由は皆のものです。

クランの皆でわいわいと
楽しく過ごす時間が楽しみで仕方ないです。
でも中には合わない人はいると思います。
そんな時すぐにもうこのクランやだってならないで欲しいのです。
長い間接しないと分からないこともあると思います。
少し嫌な所があれば、もうやーめたは悲しすぎます。
それではあまりにも子供すぎます。
皆、分かり合いましょう!分かり合うことで世界は広がると思います。


-----クランメンバー募集について-----

長々と文章を書いたので、
あまりクランの事が分かってないかもしれないです。
軽くまとめます。

こんなクラン!
①どんなスタイルで鉄鬼をするのも厭わない!
②活動時間 -主に夕方以降(17時-24時)
③年齢層   -10代から30代まで
④交流手段 -基本チャット、スカイプもやりたい人はします。
⑤催し事   -今後、どんどんやっていきたいです!


こんな人求めてます!
①KDなんて関係ない!楽しもう!
②初心者?かみおーが優しく上達させてみせます!
③自分は週に1回しかIN出来ないんだけど・・・構わん!続けたまえ!
④まず体験って出来ます?もちろんだ!ほいほい体験にきなさい
⑤この機体を愛してます。愛は素晴らしい。

お約束
①自由をもっとーにしてるので縛りません。
②でも、挨拶はして欲しいかな。
③あと暴言は怖いです><
④このクラン嫌だ・・・ってなったら無理せずかみおーに相談しよう
⑤最後大事!鉄鬼を楽しむこと!


-----かみおー重工へ参加!-----


こんなかみおー重工に、参加したいという方がいれば是非!
鉄鬼で、かみおーまでメール・ささやき待ってます!
一緒に、鉄鬼楽しみましょう!

この様な方針を掲げていては上手くいかないかもしれません。
その時はクラン員皆の力を借りて、かみおー重工を変化させていきたいと思います。
是非皆の意見も聞きたいです。

コメント

No title

こにちわー ノ
足跡を追ってきました^^

カウンター1st  Getです^^


相互リンクも希望致しますノノ

No title

どもっ神風隊長です^^ノ
クランを運営していると、そういったこともたまにはあります!
僕も経験したことがあるw頑張ってください!
共に精進していけたらといつも思っています!
継続は力なり!!

良かったら相互リンク御願いします^^
『神風隊長の逝ってよし!((´・ω・)ノシ』
http://kamikaze0901.blog109.fc2.com/

ども新しく入った生と死の旋律です。このクランは自由ということなので入らしていただきました後がちクランじゃないということも理由です。これからもよろしくお願いします^^

相互リンクについて

リンクしておきました。
これからよろしくです。(・ω・)ノシ

相互リンクお願いします

始めましてスズメ隊長と申しますよろしければ相互リンクお願いします^^http://tarou888.blog110.fc2.com/

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kamios.blog16.fc2.com/tb.php/1-1b9189f0
アクセスカウンター
プロフィール

かみおー

Author:かみおー
《鉄鬼》
名前:かみおー
クラン:かみおー重工

デュアルをこよなく愛する男。その名をかみおーと言う。
あなたのコメントがかみおーの原動力になります!

最新コメント
ブログ内検索
リンク
かみおーのやる気
