◎ NEW&HOT
■メンバーリスト作成中
メンバーの皆さんご協力お願いします。 作成は、 こちら


■サイト案内
1,クラン紹介(6/26以降) (まずはココを読んでくださいな)
クラン紹介(5/13~6/26) クラン紹介(5/12以前)
2,プロフィール (かみおーってこんな奴) 4月3日:編集
3,スカイプのすすめ (スカイプの位置づけ)
4,メンバーリスト (メンバーの自己紹介)
5,必読かみおー革命(メンバー必読)かみおー維新 (かみおー重工の新たな歩み)
◎ かみおー拳闘場特設コーナー
かみおー拳闘場-記事一覧-
-宣言編-(4/20)
-ルール編-(4/21)
スケジュール編(モウスグ更新)

◇イベント◇
-4/24イベント編- (4/23)⇒結果

--年--月--日 (--:--)



2010年03月31日 (13:11)

メンバーリスト!

ここにはかみおー重工メンバーのリストを作っていきます。
かみおー重工のメンバー皆で作っていくので、各自作っていきましょう!
作り方は続きに書きますね・w・

かみおー重工も再び50人を超え、大所帯になってきたので
メンバーリストを作ろうと考えました。
有名なCGIでやるのも考えたのですが、
鉄鬼という舞台では項目も少なく、
こっちのスタイルの方がアナログで親しみやすいかなと思ったので
この記事のコメント欄に作ることにしました。



【作り方】

1,下に表示するテンプレートをドラッグ(上の端からマウスでクリックしながらカーソルを下の端までもっていく)する

2,ドラッグしたままコピー(Ctrl+c)する

3,それをコメント欄に貼り付ける(Ctrl+v)

4,テンプレートの空白の部分に適切な言葉を埋める

5,後は皆に伝えたいこと等々好きな事を書く!

6,いつでも編集出来るようにパスワードをつけて覚えておく。

7,何か変わったこと、伝えたいことあれば好きなタイミングで編集(自分のコメントの右下の編集ボタンで)する。



【テンプレート】


【名前】

【機体】

【戦術】

【時間】

【一言】







【サンプル】
かみおーがまず作ります。
軽く下に説明いれるので参考にどうぞ


【名前】かみおー
↑ここは普通に自分の鉄鬼での名前をどうぞ


【機体】デュアル
↑ここは上手い下手関係なく自分の好きな機体をどうぞ
もちろん1つに限定しなくても大丈夫です



【戦術】突撃!出来れば連携して突撃がしたいです!
↑自分がどういう戦い方をするのかをどうぞ
ネタにはしってももちろんOK!



【時帯】平日は基本的に、学校の都合で昼間はいないと思います。タブン
(月)学校終わり次第、用事無ければ
(火)17:00~24:00(バイト)帰宅後IN
(水)17:00~24:00(バイト)帰宅後IN
(木)17:00~24:00(バイト)帰宅後IN
(金)学校終わり次第、用事無ければ
(土)用事なければ、出現
(日)用事なければ、出現
土日は、ボランティア活動があるのでいない時もあります。

↑ここは、自分はクランマスターなので細かく書きましたが細かく書く必要はないです。
おおざっぱに≪週3回くらい≫とかでも大丈夫です
個人情報なので、各自の判断に任せます。



【一言】
色々イベントも考えている最中です!
クラン運営について、こうして欲しい!等々あれば気軽にお話してください・w・
皆が楽しめるように頑張ります!



コメント

【名前】
皇帝チキン
【機体】
インパルス・ヴァンガード
【戦術】
地雷仕掛けたら引きこもります。。。
【時間】
平日は学校or部活が終わってから。休日は昼からIN。
(月曜~金曜)午後7時~午後10時
(土日)   午後12時半~午後6時

【一言】

ムフフのフ 愛があれば兄妹だって落とせるんだ(´・д・)
けんちゃ~ん朝だよぉ。起きてよぉー。

【名前】
パティル

【機体】
ヴァンガ・デュアル・インパルス・ヴェロ・ランパ

【戦術】
スモークターレット、基本前進

【時間】
就活中なので密かに未定

【一言】
少人数サドンデス好きです。

[New]編集機能があります。
編集ってボタンおして、書き込み時のPassを入力すればいけますよん。
逆に記事の削除もできますん。

【名前】
生と死の旋律
【機体】
 フォビードゥン
【戦術】
 陰に隠れながら整備を殺したり、ある必殺技をつかい赤側の安全な場所にいる観測を殺します
【時間】
 基本毎日(ニートじゃないよ
【一言】
 たのしくわいわいすごせたら良いなと思います。後ずるい手や
不正を使う人はフレでも許しませんのでそこを承知で

【名前】量産型歩兵

【機体】ヴェロ ヴァン ヴィン

【戦術】特攻 神風特攻

【時間】今は昼頃から夕方、そして夜の現れる

【一言】掛かったな。それは本体だ。

【名前】
silverstar
【機体】
デュアル、ヴァン、ランパ 主にデュアル
【戦術】
デュアルの時は神風特攻、あわよくば2、3機潰して帰ってきます
ヴァンのときも大体同じ、ランパは後方支援に徹します
【時間】
大体チキンさんと同じですがこれから受験生なので未定です;
今のままだったら
(月~金)19時~23時
(土、日)13時~23時
20時~22時の間は飯、風呂放置すると思います
【一言】
土日は友人が来ているかもしれないので話しても返事が来ないとき はそういう風に判断してください;

【名前】
Calveley
【機体】
鰤ッ子・ヴァン・ヴェロ/兄貴と砲ランパ以外ならそれなりに
【戦術】
鰤-突撃 ヴァン-漁夫キル ヴェロ-チュインチュイン
【時間】
平日は大体夜の勤務なので昼
土日祝は昼勤なので夜に少し 接客業ですばってん
【一言】
読みにくい名前ですいまえん カルヴェリーとでも読んでください。
超絶ヘタレとは私のことさッ!

【名前】
チコイ
【機体】
ヴァンガ、ヴェロ、ランパ
【戦術】
輸送機より前へ!を心がけてます。
【時間】
夜に気が向いた時に
【一言】
キャンペーンモードばっかりやってます。

【名前】

VERMONT

【機体】

ヴィンチェレ

【戦術】

ぶち込みます。弾丸と巨体を・・・

【時間】

17時~バイトなので深夜~朝方まで、
昼時もいるかも・・・

【一言】

兄機最強伝説を作りますよ。

【名前】

【機体】
ランパート、インパルス、ヴィンチェレ
【戦術】
ニュータイプ(笑)撃ち。普段は後方支援機で居座る。
たまにヴァンで突進しながら死んだりデュアルでノコギリ振り回しながら死ぬww
【時間】
だいたいPM6:00~9:00まで
【一言】
ミサイル大好きなゆとり。最近の自慢は5人の兄貴を相手にロケ兄貴で全部キルしたこと

わすれた

↑名前忘れたorz
座る狼でした

↑間違えてしまいましたー

【名前】嶋左近

【機体】デュアル・ヴァンガード・ヴェロ・あとヴィンかな~

【戦術】突撃戦法・・・でも死なない程度にね・・・でも必ず1キルはして きますよ!
【時間】部活が終わってから・・・ほぼ毎日

【一言】
 自慢と言えるほどではないですが子機でランパ一気に3機+整備計 4機倒せたことです!あと歴史特に戦国好きなんで好きな方いれば 話し合いとかしたいですねー。長くなりましたがよろしくー

【名前】Black・jack

【機体】VANGUARD DUAL VINCERE VELOX

【戦術】とりあえず突っ込む!慌てて散っていく敵の溜り場大好き♪
    タイミング悪く総攻撃に合う事も...(。>д<)

【時間】夕方18時頃~21時頃まで

【一言】基本的にはVANGUARDが好き♪
    最近はDUALを練習中
    気が向いたら熱心にVELOXでチュインチュインしたりw
        こういう名前ですが、実は女の子ですv(。・ω・。)ヨロシク♪

鉄鬼がIN出来なくて、再インストールしたんですがムリっぽい;_;

【名前】hawk

【機体】ヴィンチェレ 稀にランパかヴァン

【戦術】3連キャノン=程よく突撃 ミサ=一定距離から援護
    でもどちらにしろ糞エイムw

【時間】18時~2時位までかな

【一言】ヴィンチェレは支援機体です(キリッ
そしてほぼイクリしかやってません^^;

【名前】ありしゃ

【機体】ヴェロ、デュアル、フォビ

【戦術】基本特攻!状況に応じて臨機応変タイプ

【時間】基本は夜ですが、昼間来る場合もあり

【一言】かみおーさんにナンパされました(*ノノ)
    責任とってもらうまで頑張りますっ!

【名前】岡坊

【機体】デュアルを筆頭に色々w

【戦術】特攻いくぜ?最近は芋ってしまってるがorz

【時間】親父がいない時間w

【一言】とりあえず全機体ゲットしたら、デスマとかサドンとかをいっぱいしたいwまだまだ未熟者ですが、よろしくです(`・ω・)

【名前】
チキン軍曹
【機体】
軽量、整備。まだ機体がそろってません。
【戦術】
基本裏方。空気を読みます。ヴェロたんで突撃かますくらい空気を読みます。
【時間】
夕方。試験や部活が忙しい日はいないです。
【一言】
支援はおまかせあれ!(キリッ
状況に合わせて適切な攻撃を・・・
え?大したことない?
いいじゃyねーかちょっとぐらいかっこ(ry

【名前】本機の本気汁

【機体】軽量・強襲・観測・整備

【戦術】奇襲・特攻・タレ芋

【時間】夕方以降が主

【一言】最近KD稼ぐためデスマをやってますヽ(^ω^)ノピョンピョン
んでもメインはサドンなんで声掛けてくれれば一緒逝きますb

【名前】usi

【機体】観測・工兵・強襲

【戦術】つっこんで、死ぬ

【時間】基本夜

【一言】強襲にはまってしまい、デスが増える一方(ω)
    サドン引退(@@ .:;)
    






【名前】ガンダモ

【機体】インパルス

【戦術】地雷を置いてそこに敵をおびき寄せる!

【時間】ほぼ毎日の朝と夜

【一言】ロストのデスマが大好きだァ!
ただヴァンガード苦手・・・


【名前】
みゆぶ
【機体】
ヴァン
【戦術】
特攻、隠れる
【時間】
不規則
【一言】
みなさんよろぴく!自分と練習してください;


【名前】
小麦症候群
【機体】
ヴァン、デュアル、ヴぃン、インパかな。。
【戦術】
ヴァンとデュアル裏取り ヴィンは適当  インパ壁地雷
【時間】
平日起きてから~15時、22時~2時ぐらいまで
【一言】
小麦粉は万能薬!! パンっておいしいよねw

↑土日は朝から夜までですw

【名前】 シェルフ

【機体】 メイン ・・> ヴェロックス
     サブ  ・・> ヴァンガード    

【戦術】 ターレット設置 ・・> 色々模索中
     整備 ・・> 動き回ります

【時間】 夜 20:00-22:00 2・3回/週

【一言】 始めたばかりです。
      よろしくお願いします。


【名前】 サファイヤL

【機体】 整備以外

【戦術】 特攻、こもる 他

【時間】 不明

【一言】Lか「か」ってよんでね サファイ「ア」はだめだよ



【名前】 まちゃこ

【機体】 整備

【戦術】 周りを良く見ながら整備&子機破壊

【時間】 19:00~24:00

【一言】 サドンデスで整備ばかりやってます。
まだまだ半人前なのですが暖かく見守ってください><

みなさん宜しくー(('ェ'o)┓ペコ

【名前】ダルビッシュさせ子

【機体】すべて

【戦術】興奮しながらデュクシ

【時間】 12時~18時
    

【一言】うわああああああああかみおさんかみおさんうわああああああああくんかくんかすーはーうわあああああああああああ






【名前】未熟な60

【機体】ヴァン一筋です^^

【戦術】特攻、裏取り、蟹狩り

【時間】基本的に18:00~01:00くらいです^^

【一言】実力的にはヤムチャですがクリリン目指して頑張りマス!
デスマとサドンだったらデスマのが得意です^^

【名前】 幸薄き隣人

【機体】 ヴィンチェレ

【戦術】 前に出る、(Nブースト使用時だけは特攻狂

【時間】 不定期

【一言】 オンラインゲームは余り慣れていないので何か指摘があればお願いします。
     

【名前】
庵夜

【機体】
ヴァン、デュアル、ブリッツ

【戦術】
ヴァン:中距離から支援
デュアル:特攻(最近まで名前デュエルだと思ってました…)
ブリッツ:威嚇射撃(当たらないという意味で…)

【時間】
20時~24時

【一言】
左手にゲームパッド、右手にマウスを使って操作しています。キーボード操作無理でした><

【名前】バルロギ2世

【機体】重量、観測、整備

【戦術】重量:ひたすら近づいて連射

【時間】20時~24時

【一言】リア充ですが宜しくお願いします・・・


【名前】
Sinはむノ介
【機体】
ヴァン、ヴェロです!!
【戦術】
   裏どりいいですw
【時間】
   17~21ぐらいですかねぇ
【一言】
   楽しくできたらいです!!
   よろしくおねがいします!




【名前】
龍人件
【機体】
ヴァン
【戦術】
特攻か仲間の援護
【時間】
ネカフェからなので仕事の休みの日しかできず・・・
【一言】
スカもつなげて(聴き専だけど)サバゲーでつちかった戦術を生かしチームメイトをサポートしていけたらいいです

【名前】まるかん

【機体】軽量

【戦術】特攻 たまに援護

【時間】平日24時~14時 休日24時~22時
     他ゲーにいることも・・・

【一言】気楽に話しかけてください^^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kamios.blog16.fc2.com/tb.php/15-6a2b94fd
アクセスカウンター
プロフィール

かみおー

Author:かみおー
《鉄鬼》
名前:かみおー
クラン:かみおー重工

デュアルをこよなく愛する男。その名をかみおーと言う。
あなたのコメントがかみおーの原動力になります!

最新コメント
ブログ内検索
リンク
かみおーのやる気
