◎ NEW&HOT
■メンバーリスト作成中
メンバーの皆さんご協力お願いします。 作成は、 こちら


■サイト案内
1,クラン紹介(6/26以降) (まずはココを読んでくださいな)
クラン紹介(5/13~6/26) クラン紹介(5/12以前)
2,プロフィール (かみおーってこんな奴) 4月3日:編集
3,スカイプのすすめ (スカイプの位置づけ)
4,メンバーリスト (メンバーの自己紹介)
5,必読かみおー革命(メンバー必読)かみおー維新 (かみおー重工の新たな歩み)
◎ かみおー拳闘場特設コーナー
かみおー拳闘場-記事一覧-
-宣言編-(4/20)
-ルール編-(4/21)
スケジュール編(モウスグ更新)

◇イベント◇
-4/24イベント編- (4/23)⇒結果

--年--月--日 (--:--)



2010年04月03日 (22:40)

突撃と特攻と自殺

本題に入る前に少し。
4月4-5日ととある大学の新入生オリエンテーションキャンプのスタッフにいってきます!
2日ほど会えないですが、お元気で!

2日の学校の健康診断いかなかった・・・・・・これはまずい卒業が・・・・・・^p^





今日は、持論を熱く展開しようと思います。

軽く、キーワードの説明を。


■突撃(とつげき、英: assault)
突撃は、主に歩兵部隊によって担われる行動で、敵の陣地などに対して突入し、敵を撃破・拠点を占拠するために素早く移動する戦術行動をいう。


■特攻
特攻(=特別攻撃)とは、爆弾を搭載した軍用機や、爆薬を載せた高速艇等の各種兵器が、敵艦船等の目標に乗組員ごと体当たりする戦法である。


■奇襲(きしゅう, surprise)
奇襲は、敵の予期しない時期・場所・方法により組織的な攻撃を加えることにより、敵を混乱させて反撃の猶予を与えない攻撃方法をいう。


■強襲(きょうしゅう,Raid)
強襲とは敵地において拠点や土地の占領ではない特定の目的のために行われる限定的な目標に対する攻撃である。


■自殺
自殺(じさつ)とは、自分自身を殺すこと。


■芋
試合の状況にかかわらず、安全な場所でひたすら敵を待っていて役に立たない状況。


■キャンプ
特定の場所で留まり、待ち伏せに徹すること。
戦術的に妥当なキャンプと、戦局に関係なくひたすらに敵を待ち続けるキャンプがあり、
後者のいわば意味の無いキャンプばかりしている人はキャンパーもしくは芋と呼ばれ
ネガティブな印象を取られる。


もうこの時点で長い上に、言いたいこと伝わる人には伝わった気がして
達成感でいっぱいです。
持論を熱く展開するつもりが、そんな気分じゃなくなってきたから
言いたいことだけいいます。


かみおーは突撃・奇襲が好きです

鉄鬼で、デュアルに求められる物はたくさんあると思います。
その中で自分が優先したい事がこの2つだからです。

○デュアルのみに許された盾
○軽量型と変わらない機動力
○愛


この3つをもってすれば、あなたのデュアルも突撃・奇襲で輝きます。

特攻・自殺・芋・キャンプについては上の解説で察してください・。・


真面目な話するつもりが結局
愛で片付けてしまった。
キャンプから帰ってきたらイベントの事を発表します

コメント

たしかにいろいろとデュアルは不遇ですねぇ…

でも俺もデュアル好きですおッ!!

そうかー ふむふむ

切り捨てられも特攻クランというより突撃クランと言い換えた方がいいかもなー めもめも

デュアル使いのおれにとってはとても参考になる持論
でもおれの場合は・・・ 
「突撃して1機くらい潰してくるぜー!」→ぎゃああああ→
まあダメージ与えられt・・・チュインチュイン ( ゚д゚)
一番悪いパターンですよね・・・これ・・・;

愛>盾=機動力
( ゚∀゚)bっぐ

キャンプお気をつけて

卒業なんてしなくても大丈夫ですよ。
ニートになればいいんですから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもー^^
Dualに焼かれ役の Vangurad乗りです。

最近、自分のブログでDualの火炎検証等(動画あり)を取り上げてます。
Dual使いさんとしてのコメントがもらえるとありがたい限りです ^^b
よろしくです~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kamios.blog16.fc2.com/tb.php/16-7c97f1ff
アクセスカウンター
プロフィール

かみおー

Author:かみおー
《鉄鬼》
名前:かみおー
クラン:かみおー重工

デュアルをこよなく愛する男。その名をかみおーと言う。
あなたのコメントがかみおーの原動力になります!

最新コメント
ブログ内検索
リンク
かみおーのやる気
