◎ NEW&HOT
■メンバーリスト作成中
メンバーの皆さんご協力お願いします。 作成は、 こちら


■サイト案内
1,クラン紹介(6/26以降) (まずはココを読んでくださいな)
クラン紹介(5/13~6/26) クラン紹介(5/12以前)
2,プロフィール (かみおーってこんな奴) 4月3日:編集
3,スカイプのすすめ (スカイプの位置づけ)
4,メンバーリスト (メンバーの自己紹介)
5,必読かみおー革命(メンバー必読)かみおー維新 (かみおー重工の新たな歩み)
◎ かみおー拳闘場特設コーナー
かみおー拳闘場-記事一覧-
-宣言編-(4/20)
-ルール編-(4/21)
スケジュール編(モウスグ更新)

◇イベント◇
-4/24イベント編- (4/23)⇒結果

--年--月--日 (--:--)



2010年04月03日 (15:46)

かみおーとは

ここではかみおーが自己紹介という名目で、
かみおーがクラン員、フレンドに知っておいて欲しいことが書いてます。
把握してもらえれば嬉しいです。

4月3日編集







かみおーは、大阪府青少年活動財団(ttp://www.yso.or.jp/)という所にボランティアで所属しています。
アドレス載っけちゃまずいかな?まずかったら教えて!

どんな活動かというと、
キャンプ施設に所属していてキャンプ活動のスタッフとしてキャンパーのお手伝いをするという活動です。

かみおーは、リアルの中でこの活動(=リーダー活動)をメインにおいているので
リーダー活動をしているとどうしても宿泊が続くことがあります。
なのでその間鉄鬼がIN出来なかったり、スカイプIN出来ないことがあります。
かみおーが、鉄鬼から離れるって事はもう滅多なことがない限りないので、その辺はご安心を!



そしてメインの鉄鬼の中のかみおーの自己紹介!


【名前】 かみおー

【愛機】 デュアル
武器にパイルバンカー来たらバンカーしか使わなくなると思うけど
今はでんのこ!さん使ってます。

かみおーの武器変遷!
短い火炎→長い火炎→でんのこ!→パイルバンカー(予定)

短い火炎から長い火炎に変えると生存率も撃破率も上がるという現実で、
おそらく長い火炎が一番強いんではないだろうか。
今は、でんのこさんで頑張ってるけどね!


【戦術】 突撃!奇襲!
突撃・奇襲こそデュアルの全て。
最近は、1:1で対峙したときの戦い方も学んで来ました。
でも奇襲ンギモチイイイイイ


【時帯】
平日は基本的に、学校の都合で昼間はいないと思います。タブン
(月)学校終わり次第、用事無ければ
(火)17:00~24:00(バイト)帰宅後IN
(水)17:00~24:00(バイト)帰宅後IN
(木)17:00~24:00(バイト)帰宅後IN
(金)学校終わり次第、用事無ければ
(土)用事なければ、出現
(日)用事なければ、出現
土日は、ボランティア活動があるのでいない時もあります。


【一言】
クランについてのかみおーの考えは、クランは野良の延長!
野良クランって呼んでもいいよ!
どんどん入って接する機会を増やして仲良くなろう!

来る者拒まず、去る者追わずです。

色々イベントも考えている最中です!
クラン運営について、こうして欲しい!等々あれば気軽にお話してください・w・
皆が楽しめるように頑張ります!


他に質問あれば随時更新していくかのう

(更新:3月13日)
(更新:4月3日)

コメント

o( ´_ゝ`)ノ ヤァ

やぁ神王ー!掘られにきたょ。
こっちもリンク張っといた。

じゃあまた今度 や・ろ・う ね。

かみおーをデザイン化させていただきます。
イメージを募集中です。

かみおーとは・・・我らが唯一神

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまり一緒に出来なかったけどありがとう。
気楽に一人で楽しみます。

かみおー大好きだよ
好きすぎて殺したくなる
だが、返り討ちにされる。
おいら、涙目!!

また、遊ぼうず

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kamios.blog16.fc2.com/tb.php/3-b07677c2
アクセスカウンター
プロフィール

かみおー

Author:かみおー
《鉄鬼》
名前:かみおー
クラン:かみおー重工

デュアルをこよなく愛する男。その名をかみおーと言う。
あなたのコメントがかみおーの原動力になります!

最新コメント
ブログ内検索
リンク
かみおーのやる気
