◎ NEW&HOT
■メンバーリスト作成中
メンバーの皆さんご協力お願いします。 作成は、 こちら


■サイト案内
1,クラン紹介(6/26以降) (まずはココを読んでくださいな)
クラン紹介(5/13~6/26) クラン紹介(5/12以前)
2,プロフィール (かみおーってこんな奴) 4月3日:編集
3,スカイプのすすめ (スカイプの位置づけ)
4,メンバーリスト (メンバーの自己紹介)
5,必読かみおー革命(メンバー必読)かみおー維新 (かみおー重工の新たな歩み)
◎ かみおー拳闘場特設コーナー
かみおー拳闘場-記事一覧-
-宣言編-(4/20)
-ルール編-(4/21)
スケジュール編(モウスグ更新)

◇イベント◇
-4/24イベント編- (4/23)⇒結果

--年--月--日 (--:--)



2010年05月13日 (02:48)

かみおー重工とは・・・(5/13以降)

かみおー重工のクラン紹介です。
初見の方は是非お読みください。

(5/13)以降バージョン





まずかみおー重工とは…(5/12)以前というのもあります。
興味のある方は読んでくださいな。


本題に入ります。

----------今のかみおー重工----------


かみおー重工は、
定員オーバー50人超えクランだった時に15人の脱退者が出る、俗に言う"かみおーショック"を乗り越え
着々とクラメンの増員をし、今また60人弱にまでなった。
だが、何かおかしい……そうかみおーは感じていた。
自由を掲げていて、ただ人数が多い。
で?
他に何もなかった。
これが俗に言う"第2次かみおーショック"
このままでは、いけないとかみおーは思い、
かみおー維新を起こすことにした!!


-----------かみおー維新-----------


かみおー維新とは何か。
かみおー維新とは、
"自由"を掲げていたクラン方針を
"クラン戦"へと色変えするという事だ!
ガチクランになる訳ではなく、
ソロ野良で限界のある鉄鬼を
勝ち負けではなくクラン戦という土俵で組織的に動くことの楽しさを満喫しよう!
ということです。


----------クランメンバー募集について----------

文章で書いたので、
あまりクランの事が分かってないかもしれないです。
軽くまとめます。

こんなクラン!
①人数揃いだしたらクラン戦しようぜ!
②活動時間 -主に夕方以降(17時-26時)
③年齢層   -10代から30代まで
④交流手段 -チャットもスカイプも使用します。
⑤催し事   -色々やってます!拳闘場等々!


こんな人求めてます!
①クラン戦が好きだ!したい!俺が勝利に導くぜえええ!
②KDなんて関係ない!でも向上心が大事です!
③自分は週に1回しかIN出来ないんだけど・・・構わん!続けたまえ!
④まず体験って出来ます?もちろんだ!ほいほい体験にきなさい
⑤この機体を愛してます。愛は素晴らしい。

お約束
①出来るだけクラン戦参加しようぜ!
②クラン戦後は皆で振り返りをするのでそれに積極的に参加すること。
③SABを守る。S(さけばない)A(あらさない)B(暴言はかない)
④このクラン嫌だ・・・ってなったら無理せずかみおーに相談しよう
⑤最後大事!鉄鬼を楽しむこと!


-----かみおー重工へ参加!-----


こんなかみおー重工に、参加したいという方がいれば是非!
鉄鬼で、かみおーまでメール・ささやき待ってます!
一緒に、鉄鬼楽しみましょう!

コメント

ちょ、オレの作ったSABがwwwwww
なんか嬉しいwww
え?著作権?構わん続けたまえ!

にわとりさんのだったのか!
切り捨てられの人から聞いたんだw
かまわん続ける

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kamios.blog16.fc2.com/tb.php/30-17342263
アクセスカウンター
プロフィール

かみおー

Author:かみおー
《鉄鬼》
名前:かみおー
クラン:かみおー重工

デュアルをこよなく愛する男。その名をかみおーと言う。
あなたのコメントがかみおーの原動力になります!

最新コメント
ブログ内検索
リンク
かみおーのやる気
