◎ NEW&HOT
■メンバーリスト作成中
メンバーの皆さんご協力お願いします。 作成は、 こちら


■サイト案内
1,クラン紹介(6/26以降) (まずはココを読んでくださいな)
クラン紹介(5/13~6/26) クラン紹介(5/12以前)
2,プロフィール (かみおーってこんな奴) 4月3日:編集
3,スカイプのすすめ (スカイプの位置づけ)
4,メンバーリスト (メンバーの自己紹介)
5,必読かみおー革命(メンバー必読)かみおー維新 (かみおー重工の新たな歩み)
◎ かみおー拳闘場特設コーナー
かみおー拳闘場-記事一覧-
-宣言編-(4/20)
-ルール編-(4/21)
スケジュール編(モウスグ更新)

◇イベント◇
-4/24イベント編- (4/23)⇒結果

--年--月--日 (--:--)



2010年05月17日 (15:08)

かみおー維新の様子+クラン員募集要項!

以前起こしたかみおー維新の様子をお伝えします。





5月13日のかみおー維新後
着々とクラン戦の経験を積み、
新たなクラン戦意欲の高いメンバーを加え、
クラン鯖のその名を轟かせつつあるかみおー重工であった!

≪新メンバーさんこのブログの上の方にあるメンバーリストの作成してね!≫

様々なクランとクラン戦をする中でやはりどうしても勝てないクランもいる
その中の1つの”CipherPoL”さんから今のかみおー重工にアドバイスを頂いたぞ!


1,整備が子機で死ぬとか(笑)
2,観測いないとか(笑)
3,経験が足りない。


といった感じで、他にも

4,15歳以上はババア
5,デリヘルは実家に呼ばない
6,えびまよVさんは生臭い

といったいらない助言も!

でも、123に関しては確かに重要な課題だと思います。


そこでかみおー重工では

1,整備乗りさん
2,観測乗りさん(スカイプで指揮のとれる)
3,クラン戦意欲の強い人

を強く求めています!

興味のある人は、是非かみおーまで!

コメント

1の整備について。
スモーク装備お勧め。

2・3についてはノーコメンツ。

就職活動ちんどいД

人数が集まれば、スカイプを分けて模擬クラン戦もいいと思います。
かみおーさんが一番わかっていると思いますが、大事なことはクランメンバーのモチベーション・IN率の維持です。
後は最初はどうしても負けが込んでしまうと思いますが続けることです。
そうすれば間違いなく勝てるクランになると思います。
では戦場で!

強襲  兼   整備ならおれに任せろおお・・・成果は期待しないこと

整備と観測を練習してみますよう。
とくに整備は野良とかでもやってるのでがんばってみますよう。

ちなみに子機で整備やられるのは前衛の責任だからね

整備は前線でないからスモーク積んでも意味ないし攻撃手段なくなくから赤玉・ジャベリン・金武器or誘導かなあ

えええ!?
生臭くないよ・・・
でっでも生が一番おいしいんだから><

ロリコン!ロリコン!ロリコン!

ちょwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kamios.blog16.fc2.com/tb.php/31-a3834413
アクセスカウンター
プロフィール

かみおー

Author:かみおー
《鉄鬼》
名前:かみおー
クラン:かみおー重工

デュアルをこよなく愛する男。その名をかみおーと言う。
あなたのコメントがかみおーの原動力になります!

最新コメント
ブログ内検索
リンク
かみおーのやる気
