◎ NEW&HOT
■メンバーリスト作成中
メンバーの皆さんご協力お願いします。 作成は、 こちら


■サイト案内
1,クラン紹介(6/26以降) (まずはココを読んでくださいな)
クラン紹介(5/13~6/26) クラン紹介(5/12以前)
2,プロフィール (かみおーってこんな奴) 4月3日:編集
3,スカイプのすすめ (スカイプの位置づけ)
4,メンバーリスト (メンバーの自己紹介)
5,必読かみおー革命(メンバー必読)かみおー維新 (かみおー重工の新たな歩み)
◎ かみおー拳闘場特設コーナー
かみおー拳闘場-記事一覧-
-宣言編-(4/20)
-ルール編-(4/21)
スケジュール編(モウスグ更新)

◇イベント◇
-4/24イベント編- (4/23)⇒結果

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年03月16日 (07:46)

ドナルドの目つきが・・・

さて順調にクランメンバーが増えつつある最近です。
そのうちクランメンバー紹介したいけど、どういう形式でするといいかなー
案くださいなー


ここ数日で5人くらいかな?
新しく入ってくれた

silverstarさん
Octopusさん
じいちゃんマグナムさん
valqularさん
鉄腕Gさん

ようこそかみおー重工へ!
次代のかみおー重工を担っていくのは君たちだ!
これからの健闘に期待する・w・

うちのドナルドの目つきすごく怖いです。ホラーレベルです。
後、マスター紹介にすこーし追記しときました。
スポンサーサイト
カテゴリ : 日記記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

コメント

名前

なぜに複数形?;そ・・・そうか!俺のコピーがいるのか!
大佐!俺だ!俺がいるぞ!

No title

oh!ごめんよ!
普通に間違えたんだ!

でもsilverstarさんが大勢いれば心強いぞ・w・!

そしてクラン内からの初コメで嬉しい!ありがとう\(^ ^)/

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kamios.blog16.fc2.com/tb.php/4-bb7b4f87
アクセスカウンター
プロフィール

かみおー

Author:かみおー
《鉄鬼》
名前:かみおー
クラン:かみおー重工

デュアルをこよなく愛する男。その名をかみおーと言う。
あなたのコメントがかみおーの原動力になります!

最新コメント
ブログ内検索
リンク
かみおーのやる気
