◎ NEW&HOT
■メンバーリスト作成中
メンバーの皆さんご協力お願いします。 作成は、 こちら


■サイト案内
1,クラン紹介(6/26以降) (まずはココを読んでくださいな)
クラン紹介(5/13~6/26) クラン紹介(5/12以前)
2,プロフィール (かみおーってこんな奴) 4月3日:編集
3,スカイプのすすめ (スカイプの位置づけ)
4,メンバーリスト (メンバーの自己紹介)
5,必読かみおー革命(メンバー必読)かみおー維新 (かみおー重工の新たな歩み)
◎ かみおー拳闘場特設コーナー
かみおー拳闘場-記事一覧-
-宣言編-(4/20)
-ルール編-(4/21)
スケジュール編(モウスグ更新)

◇イベント◇
-4/24イベント編- (4/23)⇒結果

--年--月--日 (--:--)



2010年03月25日 (13:26)

アップデート速報!

アプデ情報が来てたので、
ここに軽く書いてまとめておきます。



メタルスロット以外のアプデの興味がわかなかったので
スロットのみまとめます。

デュアル新武器
【X-RENDER】
使用機体:強襲型 
系列:格闘武器
攻撃力:7%
命中:100%
連射:82%
反動:0%
範囲:2m
装弾数:0/600

刃を回転させて攻撃する強力な近接武器。
使用中のスパーク発生で攻撃力が増加する。



いわゆる超電磁ノコギリ
期待!!



ブリッツ新武器
【Dead Counter】
使用機体:狙撃型 
系列:狙撃銃
攻撃力:83%
命中:96%
連射:7%
反動:50%
範囲:0m
装弾数:6/60

ズーム機能を持つ狙撃型の大口径ライフル。
チャージすることで段階的に威力が上昇していく。


威力が約250(フルチャージで)
この武器はどうなるかほんっとに分からん。
だが、数値で見る限り破格!
ブリッツ使わないけど・。・



共用サブ武器
【MR-4X】
使用機体:共通
系列:ロケットランチャー
攻撃力:26%
命中:70%
連射:1%
反動:0%
範囲:11m
装弾数:0/8

4つのロケットを同時に発射するサブウェポン。
MR-4の装弾数が増えたもの。


MR-4の威力が7%下がり、連射が6%下がり
総段数が倍になったこと。
何が問題かっていうと、これ課金専用武器になるだろ・・・・・・
ユーザー間の格差発生、論争発生
争いの種にしかならんぞ、これは。

MR-4と併用してつけれるから簡単に言うと4連が3発撃てるようになる訳だ。
けしからん。



パイロット・塗装

◇ジェイムス・ブライト+10%EXP
72メタルゴースト中隊長。
中隊を率いるセンスある男。

◇ダン・ウェイド+10%EXP
72メタルゴースト中隊第1小隊のエース。
ジェイムスにスカウトされて入隊した

◇その他塗装アイテム
各種塗装アイテムが追加されました。
中でも「ゴールド」はメタルスロット、メタルボックスでのみ
獲得することができる塗装アイテムとなっております。


塗装にも期待したい所。
今日で今まで使ってた塗装がちょうど切れる。





とまとめてみました。



やはり鉄鬼は集金作業が続くようです。
自分は課金に躊躇しないタイプなので問題ないですが、
これでプレイヤー間に格差が出来ることはすごく問題だなと思います。


※前回の日記のコメ返信※

>>ありしゃさん
無事帰ってきましたよwwwwwwwwwww
今日からは、焼くんじゃなくて超電磁ノコギリで切り刻みますね^-^

>>チキン軍曹殿
これからよろしくお願いします。
まあ、無理に堅くなる必要はないのです
楽しくいきましょー

コメント

No title

課金できないおれにとっては全く関係のないこt(ry

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kamios.blog16.fc2.com/tb.php/9-654ca98f
アクセスカウンター
プロフィール

かみおー

Author:かみおー
《鉄鬼》
名前:かみおー
クラン:かみおー重工

デュアルをこよなく愛する男。その名をかみおーと言う。
あなたのコメントがかみおーの原動力になります!

最新コメント
ブログ内検索
リンク
かみおーのやる気
